堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/血至群舞研究3

とりあえずセット周りの血至群舞威力比較など。
http://www.geocities.jp/harvest_dreamer/gunbu.zip


キャラレベルが現状で73なのでスキルレベルはキャラlv70基準です。
太字じゃない方の数値を弄れば対応した項目がそれに合わせて再計算されます。
ただし青紫色の背景になっているグラフ群(使用環境ごとの威力比較)は変動しません。
算出したい場合は手動で計算してください。
数字の色は性能強化=緑、性能弱化=赤で表記してますがこれも手動作業なのであしからず。
ちなみに幻影の発はメルトナイト相手に撃ったらTP有無に関係なく4ヒットだったので、
突き出しでノックバックさせないだとか拘束によって位置固定してる場合は4ヒットで固定されるっぽいです。

こう見るとやっぱりクロン9セットはすごいね。
敵3体同士での発動でも最大でデフォルトの2.48倍のダメージが、
敵4体同士での発動ならデフォルトの2.62倍のダメージが出る計算に。
その上で発は突き上げ回数が+2、爆流は威力50%増加、
無は威力25%増加、助手は威力30%増加、血禍は約40%の威力増加という強化が付いてきます。
覚醒lv5の威力が54177%+固定ダメージなので、
%部分で比較すると2倍以上の威力を誇ることになります。直撃させるとまじやばい。


かたやクロン6セットと剣魔の加護6セットは、群舞の威力だけなら大差ない結果に。
しかし主力の爆流が威力30%増加、血禍が威力25%増加でクールも減るので
群舞以外のスキル強化を見ると加護6セットも中々の物がありますね。


単品3次の項目はネタです。
数値を適当に弄って群舞付与を集める過程での威力計算にでも使ってくだちい。