堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/デモスレ作るカモ 13

イメージ 1

別のキャラの製作にモチベ吸われてデモスレの作業があまり進まない困った。
とりあえず通常攻撃あたりから作ろうかなぁの図。
それとやっぱり画面サイズを800x600に戻しました。諸々の都合上。


合間にMUGEN 1.1 beta1を落としてきて、ちょこっとカメラズームを有効にして
カズヤ君を突っ込んでみたらちゃんとカメラズームが機能しててちょっと感動。

・・・したと同時に、サウンド周りがやけにでかくてびっくり。
mugen.cfgを覗いたら自分が使ってるMUGEN 1.0のcfgファイルの設定より大分大きくて困った。
でもデフォルトでこの数字を出してるってことは比率だけでも従うべきだよなぁ。


今までカズヤ君の音周りが大きかったと思った方々ごめんなさい。
デモスレは1.1b1の標準数値を参考に作ります。