堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/せんでんぬ

例の幽霊ちゃんがエントリーされてる型月トナメのやつです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21978688

なんで勝ててるのかが不思議だけど、相方がパワーゲージに依存しないタイプらしいからかしら?
(パワーゲージが0固定に見えるけどゲージ技らしき攻撃をしてるし)

本来幽霊ちゃんて、
リーダー側に配置されるとパワーゲージ最大値が0固定になって相方がゲージ消費行動できなくなり、
相方より後ろ(相方の背後側)にいると気分値が自動増加する代わりにパワーゲージが自動減少し、
手数の少なさから大したカットも期待できず、
ラウンド開始時は専用ゲージが0スタートなので本領発揮するまでが遅く、
4つあるゲージ技のうち2つが味方にも当たるっていう、
タッグだとハンデの塊みたいな特性なのによく勝てましたねコレ。