堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/やること多すぎウィーク到来

うpだて必要そうなところだけまとめ

・課金関連
  武器アバ>鬼専用、速度関連2~3%  課金するか競売
  スキンアバ>武器攻+15/25とか独立+20/40とか  課金するか競売
  オーラアバ>属性強化3クリ率2%攻撃関連値15~20か属性強化10力知能25速度関連2%  課金か競売
  称号>抗魔無しでそれなり性能と抗魔9でややぶっとび性能  課金するか競売
  クリ>強化成功率増加と物理火力上昇の2種、抗魔は無し  課金するか競売
  宝珠>上下に武器攻28、肩腰にクリ率6%、靴に移動4%  課金するか競売
  上着>クリダメ10%うp付きの上着を好きな種類指定で入手  課金するか競売


・ダンジョン周り
  絶望APC・地獄ptAPC勢からランダム選出のダンジョン追加
   └1日3回+適正消化で追加7回まで入場可
   └材料収集で交換不可のエピック装備壺(絶版武器登場有)

  一般ダンジョンでラグーラビットの肉がドロップ
   └集めてレア宝珠パック ←コレクト箱収納専用?

  週末バーニング有 →11/30から


・その他
  リョーシカ期間
   └新規キャラを55まで育成で業師30個+アメハン69個

  コレクト箱
   └イベント宝珠を収納してステUP、期限付き 廃課金しないと無期限化は望めないレベル


全部やろうとするとやること多すぎて手が回らなくなりそう。
どれをこなすか絞った方がいいね。後で買う物リスト作らないとかしら。




ちなみに今回の武器アバを装備すると武器に残像が付くんですが、
安かったので買ってみたところデモスレの蛇腹剣は「部分的に残像発生」という結果でした。
まぁ蛇腹剣スプライトは基本形が破天勢ファイルの中にあって、
各種2次スキル用の蛇腹剣スプライト保管場所はスキル別で分割されてるので
そっちにも残像が付いてくれるほど作りは良くないだろうなとは思ってました。
武器グラだけじゃなくエフェクトにも残像付けてって言ってるようなもんだしね。

まぁ完全に残像無しよりはいいんじゃないんすかねw
残像自体邪魔って言えなくもないけど。