堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/目標ノルマを消化してみた結果

絶望の塔 > 4キャラ
適正ダンジョン10週 > 1キャラ
アインクラッド > 10回×1キャラと3回×1キャラ
レクイエム消化 > 1キャラ
リョーシカキャラ育成1時間 > 1キャラ
2次異界 > 1キャラ
3次異界 > 1キャラ
---------------------------


これに木曜日曜は深淵消化が1キャラで火曜土曜は街防衛20~40回が1キャラ。
ちょっといやけっこーキツいっす。時間的にもリアル疲労的にも。

ロックオンメカドロは欲しいけど、アインクラッド自体は金策にはならないのよね。



メカ子は深夜コートとかオーラアバあたりどうしようってくらいだけど、
デモスレは桃宝珠挿したかったりオーラアバ新調したかったりで結構悩んでます。
深夜コートも確保しといたっていいんだけど、
対多用の血至群舞特化装備が防具&アクセ8部位を占有しちゃうので着けられないんですよね。
無期限ゴールドリングとかもあるけど同様の理由で着けられず。
そもそも覚醒シェルビーあると深夜コートわざわざ着ける必要あるのか?っていう部分も。