堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/悲報

イメージ 1

Const***p(*)のトリガーは、画面比率4:3じゃないと正常に機能してくれない模様。
16:9とかならいける可能性もあるけど、5:3とか9:6みたいな横幅だけ伸ばしましたタイプでは
見事に縦幅まで拡張されたことになっちまいまして、最下部に置いたものが見切れます。


結局変数を使わないとこのへんまでは対応できないんですかね。
最近640x480じゃ狭く感じるし、800x600じゃ広すぎる気がするし、
800x480(5:3比率)でもまだ広いから720x480(9:6比率)でやりたいなと感じるのよね。
ちなみに上記画像が720x480サイズです。