堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/スタイリッシュデスペを作るんじゃ 4

イメージ 1

砂煙エフェクトを追加するとExplodを4つも使用する算段なんですが、
正直砂煙は無くてもいいんじゃないのって気持ちになってくるウィンドミル

見ての通りスタイリッシュパッシブ(以下スタパ)もちゃんと実装します。
もちろん持続時間内ならキャンセル先の射撃スキルにもアーマーは付きます。
ただスタパの体術スキルアーマー化って格ゲー視点だと大分強いと思うので、
ON/OFFスイッチ的なやつは設置する予定です。
スキルキャンセル含めてOFFか、
スキルキャンセルのみ有効で体術アーマーだけOFFか、
スキルキャンセル・体術アーマー両方ともON、の3段階制くらいのやつ。



確かスタイリッシュキャンセルとかトリプルクラッチって無駄に残像付くようになってたよね。