MUGEN/スタイリッシュデスペを作るんじゃ 11
発砲時の身体にフラッシュがかかるエフェクトは省きました。
あれまでやると画像指定処理が面倒くさいねん。
なんとか移動射撃のアニメ制御はできたけど、
毎フレーム処理になっちゃってるのでこの辺の負荷軽減が本縫い時の課題。
そういえばQ技の仕様ですが、
クールタイムは絶望の塔基準で行こうかと思ってます。
初登場時に開幕クールタイムがあって、それ以降はラウンドを跨いでも
直前ラウンドの残りクールタイムを引き継ぐ感じのやつ。
パワーゲージ消費を設けるかは未決定ですが、
シルバームーンを見てた感じではこのへんがMUGEN的には妥当な気がする。
必要なら開幕クールタイムON/OFF設定を付ければいいしね。
あれまでやると画像指定処理が面倒くさいねん。
なんとか移動射撃のアニメ制御はできたけど、
毎フレーム処理になっちゃってるのでこの辺の負荷軽減が本縫い時の課題。
そういえばQ技の仕様ですが、
クールタイムは絶望の塔基準で行こうかと思ってます。
初登場時に開幕クールタイムがあって、それ以降はラウンドを跨いでも
直前ラウンドの残りクールタイムを引き継ぐ感じのやつ。
パワーゲージ消費を設けるかは未決定ですが、
シルバームーンを見てた感じではこのへんがMUGEN的には妥当な気がする。
必要なら開幕クールタイムON/OFF設定を付ければいいしね。