堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/スタイリッシュデスペを作るんじゃ 11

イメージ 1

発砲時の身体にフラッシュがかかるエフェクトは省きました。
あれまでやると画像指定処理が面倒くさいねん。

なんとか移動射撃のアニメ制御はできたけど、
毎フレーム処理になっちゃってるのでこの辺の負荷軽減が本縫い時の課題。


そういえばQ技の仕様ですが、
クールタイムは絶望の塔基準で行こうかと思ってます。
初登場時に開幕クールタイムがあって、それ以降はラウンドを跨いでも
直前ラウンドの残りクールタイムを引き継ぐ感じのやつ。

パワーゲージ消費を設けるかは未決定ですが、
シルバームーンを見てた感じではこのへんがMUGEN的には妥当な気がする。
必要なら開幕クールタイムON/OFF設定を付ければいいしね。