堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/影の狙撃手 新規追加ユニット

イメージ 1

4回行ったところで1枚落ちたので記念に。


初期状態で出撃コスト14ですって。
レアリティ黒のナナリーより重いレアリティ白とか斬新だわ。

スキルはSLv1で初動25秒前後、持続15秒、再使用50秒前後でした。
好感度による上昇ステータスは攻撃力と防御力、伸びしろは振ってないので不明。


メインカラーが白のナナリーを隣に置くと色合いが対になって見栄えがいいんだけど、
コストダウンがきっちりできないと先にナナリー置いて大抵間に合っちゃいそうだし、
手持ちにクレア2枚とガドラス5枚があるから場合によってはクレアより出番が少なくなりそう。

覚醒アビリティでバシラみたいな遠距離型の敵を優先して攻撃する特性がつけば
所持スキルとマッチして面白い使い方ができそうだけど、どうなんでしょうね。

 →覚醒アビは「通常攻撃時まれに2連射」だそうです。



コスト下限やスキルマも狙いたいけど、
それ以上に別ドロップのアリサを重ねてCCアリサのコストダウンを狙いたいです。
射程拡大は便利だけどコスト18は重い。