堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/リタ集め途中経過

イメージ 1

神聖結晶12個消費。それなりに割ってます。
リタ集めもそうだけど銀ユニも同じくらい目当てで掘ってます。でもフューネスさんは別にいいです。

括弧内は週回数に対する現状でのドロップ率。


影からの奇襲:14週 /リタ0(0%)、ヴァレリー1(7%)
這い寄る影:25週 /リタ5(20%)、アリサ4(16%)
天からの矢雨:27週 /リタ7(26%)、ネーニャ1(4%)、フューネス2(7%)、銀聖霊9(33%)


ネーニャまじ出ねーにゃ状態。矢雨マップノードロ多すぎて禿げる。
出来ればあとヴァレリー1~n枚、アリサ1~2枚、ネーニャ1枚は欲しいところだけどどうかのう。


日付変わったら手持ち分でフォン祭りしようと思ったけど混ぜる用の聖霊が余ってなかった。

~ ~ ~

ちなみにベース召喚SPは6回やって鉄銀鉄銀鉄鉄でした。
銀が出たのはいいんだけどサノスケとミーシャとか現状だとあまり使い道が。
決戦マップはまだ回れる気がしないのでカゲロウあたりほしい。