堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/聖戦士の挑戦

イメージ 1

とりあえずマリーベルは1体だけ確保しました。
戦列2は回れる気がしないのでマリーベル収集はしません。
こういうミッションではプリンセスが欲しくなるけどいないのよね。

いつもは3~4ミッション目あたりからは事前情報を仕入れて挑む私ですが、
寝て起きてからそれやって挑むとカリスタ溢れちゃう状態だったので今回は全部初見プレイ。

いやあ亡霊の鎧がつらいですね。あれは初見じゃやられるわ。
一応☆1でギリギリクリアはできたけど、リベンジしても☆3は取れませんでした。
ただ絶対的に無理っていう感じではなかったのでもう少し挑戦はしたいと思っています。



リタ吉の隠密スキル発動で亡霊鎧に攻撃されないすごい!
でも鎧の物理防御が高いせいで大してダメージが通らないかなしい!

やっぱり隠密発動中に暗殺効果が欲しくなる。