堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/収集イベント後半戦

イメージ 1

今回の極級は珍しく初見突入しましたが、意外となんとかなりました。
(画像の配置は周回モードに入った後の配置ですがナナリースキル未使用でも☆3取れました)

後半ヴェロッテの位置にエキドナを置いておくと高耐久から遠距離スケルトンの避雷針になりつつ、
スキル点火で骨投げごと右のカボチャをある程度焼き払えて
なお且つ他ヒーラーの回復を阻害せずに生存・自己回復できるから便利ですね。
(スキル使用後はニートになるので撤退させて他の遠距離と交代してます)
フランもリタの左に置くことで砲弾の避雷針になるし、
防御力の高い遠距離ユニットが多いと差し込みや避雷針の手間が減るので楽になります。


コレと言った初見殺しもなくフランイベの極級に比べれば易しい難易度でした。
神級はまだ行ってませんが、見た限りだと難しそうだしスタ消費も多いのでやらないかも。

魂集め自体は405いければいいなー程度で重要視はしていません。
どっちかって言うと副産物狙い。まだ持ってないのでジョバンニが欲しい。



育てるべきユニットはまだまだたくさんいるんですが、
現状優先してレベル上げたいユニットってなると特に浮かばない状態になってます。
神級未満のイベントマップなら手持ちでなんとかなってるんですよね。

シーディス、カグヤあたりが来れば育てるんですが。