堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/神級☆3

イメージ 1

攻略動画も参考にしつつ、挑戦3回目で☆3クリアできました。

いつもは敵の出現傾向や移動ルート調査くらいしか動画参照はしないんですが、
今回は所持戦力的にほとんど捻りようが無かったのでかなりの部分をトレースする形になってしまった。
それでも初手はリタだったんですが。



今まで育ったウィッチは1体だけでもなんとかなってきたけど、
今回は魔法火力が重要なマップだったしシーディスもCC素材待ちで足踏み状態なので
この機会にウィッチ2体目の好感度をMAXにしました。