堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/やってきました一周年イベ

イメージ 1

アンナさんが遂にユニットとして参戦したり、
ケイティがコンプリート報酬で登場したりとスペシャル感に溢れててイイネ!

緊急ミッションの方は結晶を1個割って2番目のマップと極級マップ以外はドロップコンプしました。
極級は他4つのノリで事前調査無しに突っ込んだらボコボコにされて☆1クリア、
気を引き締めての2回目挑戦で☆3クリアでした。流石に極級なだけあってそれなりの難易度だった。
とりあえず全ミッション☆3取って合計15で折り返し。



週末にベリンダ復刻ミッションやることを半分くらい忘れてた。
プリンセス覚醒とかも来たけどプリン未所持の私には関係なかった。