堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/新イベントの正体は大討伐でした

イメージ 1

初見の中級は1匹漏れて299撃破。
一応上級もやって400撃破は達成しましたが、500撃破はどうかなぁ。


大冒険の後半ミッションも来ましたが、魔水晶集めでそれどころじゃないのが最近の木曜日。
特にシーディスが来週で交換終了なのでもう1体くらいは入手しておきたい。現在魔水晶188個。



既存ユニットの一部ドット絵も変更されましたね。
未覚醒クロリスのドットがすごく格好良くなったので思わず育成したくなる。