堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/さてさて

やりたいことはいくつかありますが、
まずは既存製作物の整理・見直しからしようかなと思ってます。

最近ご無沙汰なので近頃のMUGEN事情を把握してないんですが、
残すやつは1.0版対応化というよりは1.0版以降専用になるやもしれません。
正直ある程度の互換性を持つ1.0版がある現状で敢えてWin版を使う意味ってあまり無いですからね。


ちなみにブラッディアはそのうち公開終了する予定です。
原作再現率を重視したデスペラードが完成したので旧仕様の女レンはもういいかってのが主な理由。