堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/結晶の使いどころがわさっと増えました

収集型イベントのカケラ集め → 個人的な目安としては700
魔水晶交換1 → ヒエン殿登場でコスト2くらい下げたい
魔水晶交換2 → アカネの処遇に未だ悩み中、入手するなら確定分は重ねたい


と言う具合で神聖結晶の消費先が増えてどうしたものかとなっています。
微課金勢である以上は使う先は厳選していかないとすぐ枯渇してしまいますね。

イベント報酬は黒ヒーラーですが、
これは投資するにしてもコスト-2スキルレベル3のカケラ700個を上限に見てます。
スキル詳細が曖昧な点や覚醒アビリティ未明な点、素ステがどれくらいかも気になりますが、
自分のプレイスタイルだとアンナ以外の黒ユニは神級以上のミッションじゃないと使用できないルールなので、
言うほど使用機会は多くないんですね。
スキルも5段階制だし、ガチャ産黒の初期値と同じコスト-2までやれれば十分実用範囲かなぁという見解。

・・・まあイメリアの時は400を目安にしておきながら200くらいで終わったんですが。



今回みたいな遠距離の援護が少ないマップだとショーグンの殲滅力は魅力だなぁ。