堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/バレンタインイベに向けて

イメージ 1

慌ててナナリーのレベルを引き上げる王子の図。

14日に好感度が高い且つ育成度合いの最も高いユニット3人から
スタミナ回復効果の付いたチョコレートをもらえるらしいんですが、
現状だと覚醒ユニット優先選出の公言からカグヤとケイティが2枠確定、
その次に選ばれるのは70のメメントという状況だったので、
大慌てでlv60だったナナリーをlv71まで上げました。

レベルを上げすぎるとマップ難易度がさらに下がってしまうのを懸念して育成制限してたんですが、
こういう事態になってしまっては上げざるを得ませんね・・・素攻撃が500を超えちゃったよ。


チョコレート自体は誰から貰ったものだろうと効果に違いは無いんですが、
アイギスプレー開始初日から現在に至るまで戦線を支え続けてくれた、
ナナリー名義のチョコレートが無いのは流石に寂しかったんです。
単なる自己満足です。

まあナナリー覚醒絵が準備中らしいので、
ここまで上げた以上はそれが実装されたら覚醒させる可能性はありますよ。