堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/ゴールドラッシュ! リザルト

イメージ 1

こんな感じでした。

ドロップコンプ達成はイーリス、ベルニス、バルバストラフ、テミスの4人。
後ろ二人は取る予定ではなかったんですが、
両者とも早い段階でドロップ率が一番低い枠がドロップしたので、
銀ユニを狙うついでにコンプリートした形になります。
クレアのマップは5週しても花束しか出なかったので撤収。

銀ヒラの補充+あわよくば黒聖霊狙いでコンプ後に1マップ目を11週しましたけど出ませんでした。
まあこんなもんよね。



復刻白ユニはワルツ3、エミリア2、エリザ3の計7体を拾いましたが合成結果は全て無変動でした。

ただその代わりとばかりにイーリスがコスト1減少(初期値-2)、
ミーシャもコスト1減少(最低値)、
ネーニャはスキルレベル1上昇(3→4)、
と確率25%の壁を2回も突破してたりしまして、結果的には神イベントでした。

後はベルニスのコストが下がってくれれば完璧ですが、果たして。