堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/妖怪大決戦

イメージ 1

攻略方法が色々と見出せるマップだったので、
今回は敢えてエキドナを活用して☆3クリアする戦略で挑みました。
結晶2個ほど割ってしまったけど個人的には満足です。


育ったエキドナならスキル中にかまいたちの片側一団を処理しきれるんですねー。
じゃあ普段(回復パート)はどう活用するか考えたところ、
残ったかまいたちの一団にクロエをぶつけて、それの回復援護に充てました。
この位置だと鴉天狗の錫杖を受ける避雷針の役目も担ってくれるので一石二鳥ですね。

避雷針役の回復をしたあとはスキル再点火で鴉天狗を削りに行ってくれます。




まあメイジ置けばいいじゃんとかそこにメメントがおるやろとか言われるとそれまでなんですが。