堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/例の非公式アンケート集計結果

が貼り出されてました。
https://docs.google.com/document/d/1sqmE9kgaRy-mRWs0eRP4DnRVkugjQJOYUIVh3jayKSI/pub


投票期間中に気づかなかったのでうちは投票できませんでした。いくつか回答するなら、

アイギスを始めた時期:鬼を宿す剣士(モミジ)
  >2014/9/14プレイ開始
王子ランク:161~180
  >現在173
総課金額:2000円
  >砲術士メルがもらえるキャンペーンの時に。ポイント以外では小説1巻を2冊と2巻を1冊購入してます
イベントをプレイする際の重視する点:性能とイラスト両方
  >大抵は自軍で不足してる戦力かどうかが判断基準ですが、両方良ければ大抵は全力する勢
好きなキャラを一人:竜巫女エキドナ
  >実際はナナリーとのツートップ状態ですがあっちは票数多いのでこっちに投票
そのキャラが好きな理由:その他
  >覚醒も実装されたので見た目と性能と愛着全て、アイギス始めて最初に出会ったイベユニでもあります
使用頻度の高いキャラ(5人まで):ケイティ、シーディス、ナナリー、リタ、メメント
  >「配置」する前提だとぱっと浮かぶのはこのへん、クレアは未育成、イーリスはスタメンではないのです
ベースガチャで出た最高レアリティ(sp含まず):シルバー
  >金以上とか都市伝説だし!

こんな感じですかね。
今後実装して欲しい~の中に「防御特化の低コスト1ブロック職」がありましたけど、
うちもこのタイプのユニットは実装してほしいですね。


使用頻度の高いキャラランキングで5人に1人がナナリーかシビラを持っているっていう集計結果がすごい。
(かく言う自分もナナリー持ってますけど)
比較的最近実装のリアナが高い位置に居るのはさすがのイベント産黒ヒーラーってところでしょうね。