堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/空を切る必殺剣リザルト

イメージ 1

狙った敵に真空十字斬を当てられないやつー


・・・わたしです。2回挑戦したけど2回とも空を切りました。
まあ最終的に全ミッション☆3は取れましたので結果オーライにはなりましたけど。

今後も飛行黒デーモンが出てくるとなると、
サンドラもクレアも居ないガチャ無し戦力では倒すのに相当苦労しそうですね。
スピカも常時交換所に置かれてるわけではないですし。



貰った虹2枚はエキドナスキルマに挑戦しましたがフォンしました。
合計4回目のスキルマ失敗。そろそろ上がってほしい。