堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/今度のイベントは試練型

イメージ 1


エキドナの便利なところのひとつがこの耐久性能にものを言わせた運用で、
戦線を伸ばす際にヒーラーの置く順序を後にしやすいというのがあります。
所謂後置きできるヒーラーってやつですね。
最後にやって来る黒ゴブ弓一匹程度なら避雷針役もできちゃいます。

勿論スキル点火すれば強火力メイジになれるので、
KT左に溜まった連中を焼き払うことも出来ます。
ただし射程240なのでKTまでヒールは届きません。


今度の必殺剣は射程内全目標同時攻撃型みたいですね。
予想はついていたので隠密リタちゃんで潜ってもらいました。