堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/ラ○ボー怒りの完全成長

イメージ 1

イメージ 2

普段あれだけ推してるくせに、
「あいつのエキドナ、スキルマでも無いしバレンタインのチョコレート確定枠にすら入ってないじゃん」
とか言われそうな状況が無性に腹立たしく感じたので、
溜まった虹聖霊を使ってスキルマにしつつ団長を犠牲にして覚醒カンストまで仕上げました。
ハッピーをぶっこんだカグヤに次いでの覚醒カンストユニットになります。

レベルカンスト!コスト下限!スキルマ!これで文句は無かろうぞ!

場に出せばレンとKTと自己バフに救世主バフを乗せてHP2532/防御489、
威力3000の物理攻撃を受けても死なないし鴉天狗の杓杖も回復を挟めば2発耐える、
大手裏剣忍者からのダメージも下限だし黒ゴブ弓に至っては弾き対象にすらなります。
ヒールの回復量も王子込みで600を越えるし速度の関係でずらしヒールも勝手に成立、
スキル点火すればメイジより1割程速い発射間隔で威力1105の範囲魔法攻撃!強い!



とまあ御託もありますが、
レベル順ソートで2番目に来たのでこれで来年のバレンタイン枠は安泰ですね。