堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/初めての月影さん

イメージ 1

敵勢調査もやってから挑んだので初回で☆3は取れたんですが配置に納得が行かなくて、
それが納得行くまで周回してたら結晶1個砕いて累計7週くらいする羽目になりました。
昨日に続いてこっちもナナリーのスキルは未使用のまま☆3クリアできました。


宝珠自体は各種3個以上確保できましたとさ。
ただ打点強化型のアルテミスとしてスピカか、未所持である覚醒ヒーラーとしてイーリスか、
次の覚醒ユニットはこの2人のうちどちらかになりそうな気配がしてます。
メメントも覚醒させたいけど優先順位的にはこうなっちゃうのです。たぶん。