堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/覚醒しました13

イメージ 1

イメージ 2

予告通り今回のクラス覚醒ユニットはスピカになりました。13番目の覚醒ユニットですね。

覚醒素材として第二兵舎に眠っていたクレア2体を使用しました。
銀弓自体は11体ほどあったんですが、この後にレベリング兼スキル上げでローレンを消費すること、
コード入力したクレアがまるで使用されていない事を鑑みた結果、素材として使ってしまうことに。
→結果コスト下限でスキル4のスピカが誕生。



すでに覚醒90のナナリーと覚醒70のリタが居る現状で、
スピカがクラス覚醒した上に魔水晶交換で入手したバシラまで眠っているとなると
さすがにクレアを使う機会なんてのは縛り編成でもしない限り来ないでしょう。