堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/複数イベント同時開催時はスケジューリングをきっちりと

全てに手を出せるだけの結晶があれば別にいいんですが、
無課金勢みたいに結晶の数が限られる王子はどこに力を入れてどこを流すかの選択も重要ですからね。
そのへんが割り切れないと結晶の浪費に繋がってしまいます。


うちはユリナ復刻を重点的に回すことにしました。
現状の手持ち戦力を考えると魔法攻撃に強く長期的に足止めができる決戦型の近接が居ないんですよ。
セラだとスキル覚醒まで行かないと殲滅力に難があり、
クロエだとスキル時間を越えたらブロックが外れてしまうので、
魔耐25を持ち攻防の水準も高い覚醒ユリナをこの機会に育成しようかなと。

リーンベルイベントでのリッチーズや魔法攻撃1500のドラゴンゾンビ、インテリグレーター、
速い速度で魔法を撃ち込んで来る教団員やオルトロスと、最近の魔法攻撃敵は厄介な連中が多いですしね。



GRの方はミトラと、個人的な好みでチズルあたり取れればいいかなぁ。