堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/アイギスやり始めて1年が経ちました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いやあ続きましたね1年。
ココ最近で遊び始めたゲームの中では一番長く続いてるタイトルだと思います。
お船は2ヶ月だったし、某超アクションも長続きしませんでしたしね。


所持ユニットはこれだけ増えました。
うちはプレ召喚をほぼやらない勢なのでユベントユニット中心の戦力になりますね。
せいぜいナナリーとシズカが居る程度で、残りは確定入手・交換所・イベント配布のユニットばかり。
ゲーム外配布であるサファイア勢はカグヤとヒカゲだけ加入してます。

1軍編成も開始当時と比べて大分顔ぶれが変わりまして(極級以下ではナナリーの代わりにスピカIN)、
開始1ヶ月以内に入手できたユニットでなお残っているのは5体だけですね。
復刻ユニットはアカネも含めると4体。
もしかしたら今後5体になるかもしれませんが(シャルロット復刻来たらスタメンに入れたい)、
リザーブにもオデット・クロエ・ユリナ・アリアと居るので復刻勢の起用率もそこそこと言ったところでしょうか。



ここしばらくはイベントマップを全て☆3クリアできてるので、
この調子で頑張って行きたいですね。