堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/イベ白ヒーラーのユーノさん

イメージ 1

覚醒前の立ち絵とドット絵がアイギスでも指折りなくらい好みなんですが、
こっちが良すぎて覚醒後が物足りなく感じるという、所謂セラ現象が発生してしまったのです。

性能自体はカミラくらいのステータスにヒーラー強化バフ、
王子込みで攻撃力4桁に乗るであろうスイッチ型のスキル火力とこちらも好みなんですけど、
上記現象のせいで覚醒させたくないという状態になっちまいましたw


CC70で実践投入できるのか・・・?

って思いましたが、CC70でも王子込みで回復力600前後、
スキルマ時の火力も1000前後にはなりそうなのと、
なによりやはりビジュアルが好みなので下限は目指すことにしました。
取らずに後悔するより取って後悔したほうが心残りも無いってもんよ。



今更言うまでも無いですが、うちには覚醒カンストで下限スキルマのエキドナさんが居ます。