堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/スキルマで下限の妖精女王

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

コスト!下げずにはいられなかった!
ガチャ欲は無いのにコスト下限欲には満ち溢れるQK2Key氏の図。

本当は時聖霊は3枚溜め込んでナナリーを下限にしようと目論んでいたんですが、
シーディス3体合成しても下限にならなかったので我慢できずに使用しました。
コスト-2挑戦の段階でも3体食ってるので、魔水晶1200個+刻水晶500個を飲み込んだ女王になります。



コスト18なら余程のことが無い限り1番手に出すヒーラーとして十分だし、
貧弱だけど平時/点火時ともに非常に頼れる回復量だし、
スキル覚醒も順当なものが貰えたので今後もうちの陣営におけるエースヒーラーの座は揺るがないでしょう。