堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/ストミ1.5倍期間なのに

イメージ 1

二人の死者王神級の攻略にばっかり夢中になったせいで15パリンもしてしまい、育成がえらい滞ってました。

あのマップ本当難しいと思うねん。
オーラ死者王は1発1200×2体出てくるし、
3体集まれば通常サイズとあまり変わらないミニリッチもわらわら出てくるし、
差し込みしようにも困難なレベルで他の取り巻きもぞろぞろだし、
殲滅を急ぎたい場面で両翼にカボチャトレインが居座るせいで援護射撃もままならないというね。



このままストミ回らないんじゃ悲しいのでシャルロットをlv47からlv70にしつつ、
「物理回避の付いたヘクター」と一部で評判の未CC下限ダンとか作ってみました。
☆4チャレンジはライフ1なのも相まって銅ソルを1枚入れておきたい場面が多かったので、
その枠の強化にってところですね。