堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/めざホワ! M-1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

企画内容はこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/mpkaguya/archive/2016/5/19

1枚目:ミッション挑戦結果
2枚目:ミッション挑戦時の部隊編成
3枚目:ミッション挑戦後の残存戦力

挑戦動画はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm28880900

~ ~ ~

と言うわけで始まりました「目指せホワイト企業トライアル!(仮)」、通称「めざホワ!」。

いざ始まってみたらデーモンですよ。
高魔法耐性で魔法職涙目、さらには物理耐性が結構高い飛行型まで在籍しているデーモンが相手ですよ。
普段ならそこまで苦には感じない相手なんですが、
今回は1度配置したユニットを別のミッションで使いまわし出来ないルールなので、
育成済み遠距離物理戦力の頭数に乏しいうちとしては苦笑いしか出ません。どうしましょうねw

おそらく2週間で9ミッション(☆合計が最大27)あると思いますが、
飛行デーモンをどこまで撃ち落とせるかが不安ですわ。



今回は企画内容が内容なので倍速+無音+糞画質という3重苦ながらプレイ動画も用意しました。
うちもついに動画投稿者デビューですよ。果たして無事投稿できているのか。

アイギス関連のキーワード/タグ検索ではなるべく引っかからないようにしたつもり。