堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

かんぱにガールズ/幻獣短剣作ってみたよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

かつては確率回避の紙装甲のために疑いの目で敬遠していたローグ職ですが、
カミユを引いてからは前衛の2枠目としてまず入れてみるくらいに出撃頻度が上がっています。
他の☆5キャラがナハノしか居ないので消去法感はありますけど。

そんなわけで幻獣武器の短剣を叩いていたら+3が出来ました。
(手持ち武器レシピの中では)基礎値も高く回避値も大きい横列攻撃スキルの付いた武器ってことで便利です。

シューティングフェザー格好良いよね。たまーに毒状態にさせるけど発生頻度は大分控えめ。


生存性を考慮すると暗闇や魅了状態にできるバレンタイン武器の方が良さそうですが、
こっちは装備を特化させれば回避値が260弱まで伸ばせるのが嬉しい。
どのくらい避けてくれるのかは知らないけど。



なお肝心の幻獣イベントはラウンド20すら到達できない糞雑魚ナメクジ会社な模様。