堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/今更ながらにスキル覚醒

イメージ 1

本数が増えることより置いて1秒で点火できることを重視してきたナナリーですが、
最近はそういう運用も減ってきたので今回を機にスキル覚醒しました。

クアドラが4発×14セットで合計56発だとすると、
クインタプルは5発×15セットで合計75発に相当する感じかのう。
強化率にして1.34倍くらい。


・・・でもこうやって書くと、10秒で最大90発の銃弾を撃ちこむサブリナのスキル覚醒ってすごいね。
回転率はアレだけど。


折角なので、今回のイベントの2つ目神級に出てきた屍解仙は
スピカの編成バフと大英雄バフとヘレナのスキルバフを乗せたクインタプルで動き出す前に撃墜しました。
ヘレナによる支援はダンサーよりも配置の自由度が高いのが良いよね。