堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

かんぱにガールズ/強そうなハピネス+3が出来たんだぜ

イメージ 1

イベントクエスト報酬にて虹の鉄床が結構な頻度で貰えるので、
武器ハンマーと魔窯を動員して叩いていたらこんなのが出来ました。

正直、虹鉄を使って+3武器が出来るとか都市伝説だと思ってましたけど出来るもんなんですね。

できればAGIよりDEXが付いてほしかったですが、
物攻+29に加えてクリティカル+45が付いたので妥協してもいいかな。
というかもう1回ハピネス+3を作る気力は無いです。

心眼の胸当てを付ければクリティカル抵抗の無い相手に対してはほぼクリティカルになるおにちく弓に。



ちなみに無駄弓+3は1本も持っていませんw
最近ちょこちょこ叩いてはいるんですが、噂に違わぬ出来難さ。