堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/メイリンイベント後半戦リザルト

イメージ 1

イメージ 2

今回も無事に全ミッション☆3クリアできました。


・・・出来ましたと言いつつ、今回は大分脳死プレイしましたw(2枚目画像参照)
最近は「制限企画もあるし別に黒ユニ2体以上入れてもいいかなー」とか思うようになってます。
まあ黒ユニと言ってもガチャ黒は2体しか持っていないんですが。

とはいえ基本的にそれをやるのは初見プレイ時か周回プレイ時くらいで、
配置の最適化を試みる場合はレアリティ黒のユニットは従来どおり1体のみでチャレンジしています。


なんちゃってドラゲナイになれるらしいメイリンだけど、使うかどうかは怪しいです。
うちにはフルスペの覚醒70レシアがいるし、さすがに防御面でそれを超えることは無いでしょうから。
遠距離魔法攻撃したいならバランス調整で防御力の上がったシャルロットもいますからね。

なんだかんだで初見マップでは便利だったりするレシア氏。