堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/結局スキル覚醒させましたのコリン

イメージ 1

折角スキルマになったんだしね。

うちでアルケミを使う場面って同時攻撃ができる多ブロの近接物理と組ませる時か、
防御1000前後のボス格を物理で沈めに行く時が主なので、
前者の場合は爆風の範囲が広がる必要は薄いですし、
それなら後者で火力を上げられるようにした方が運用には向いてるかなってところです。


早速、緊急ミッション神級で使用しました。単体攻撃になっちゃうけど、
攻撃方法が薬瓶投擲から魔法剣士みたいな剣気発射になるので着弾までが非常に早くなるのがいいですね。
攻撃力も覚醒50レベルに大英雄バフとヘレナの覚醒スキルを乗っけて1400くらいになります。

ナナリー+アルケミでベルゼビュートを動き出す前に倒せるのも良かったんだけど、
それ以上に蝿2匹をミルノが1点火でやっつけたことに驚き。さすがミルノやで。