堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/大討伐(天使) リザルト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

500撃破は達成しました。・・・が、黒ユニ1枠以下にする余力はありませんでした。
いやまあ編成枠も空いてはいるんですが。

強敵は全部ヒバリが掴んで処理してるのでディーネのところはメイジアーマーとか、
クラウソラスのアニャーでもいけるのではと考えてはいたんですが、
前者は育ったユニットが居なかった(ライチは持ってるけどスキル上げに虹を使いたくなかった)、
後者はどのみち黒ユニ2体以上入ってしまうのでやる意義は無いなということで終了。



ひとつ言える事としたら、スキル覚醒した提督は強かったです。
最近は1マスで2役をこなせるスキル覚醒エターナーが気になってます。