堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/お城惰性運転6

イメージ 1

築城キャンペーンにあやかった結果、こうなりました。

期間中に築城で出現した☆3以上が17体(佐賀城は天下統一ドロップ)。
そのうちの1体が☆4の宇都宮城
比較用に実施していた通常築城(1石)で出現したものが3体。
出現アップである根来城は6体出現、鹿野城は2体出現といった具合でした。

根来城はキャンペーンで初めての入手でしたが限界突破4回分のダブりは手元に来ました。
逆に鹿野城は2体しか来ませんでしたが、手元にあったものは既に突破2回なので合わせて4凸に。



どっちかって言うと入手手段が築城限定らしい柳川城が2体出たのがおどろきポイント。
与板城は残念ながら出ませんでした。