堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/めざホワ2! M-9

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

企画内容はこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/mpkaguya/archive/2016/10/6

1枚目:ミッション挑戦結果
2枚目:ミッション挑戦時の部隊編成
3枚目:ミッション挑戦後の残存戦力

挑戦動画はこちら(無音+倍速+糞画質)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm29851505

~ ~ ~

9つ目のミッション挑戦になります。

攻撃すると急加速する忍者連中が相手ですが、それだけと言えばそれまでのマップ。
怖いのは急接近から爆撃を行う凧忍者あたりでしょうか。

あまり考えなくてもなんとかなりそうな相手だったので、
最後の鬼刃衆*3をさくっと倒すために付与魔術師のメレディスを起用してみました。
魔法攻撃化してしまえば回避されることもないし、ダメージの通りも大抵は良くなりますね。

スピカは編成バフのみの起用で配置はしていません。
このバフがあることでナナリーが凧忍者を一撃で落とせるようになるので入れました。



以上で今回の「めざホワ!」は挑戦終了となります。
今回は遠距離物理の起用が目立ち、近接の主力が結構残った形になりました。