堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/はじめての・・・

イメージ 1

来月のスタンプがレジェンドカードだぁーっ!


別に課金額は変わってないです。
スタンプカードアップグレードまであと12結晶だったので、
レギーナ欲しいなーとプレガチャ回していたら勢い余って10回ほど引いてしまい、
ここまで来たらあと12回ほど引いてレジェンドにしたほうが
白以上確定チケットの分だけお得なのではって思ってこうなりました。

丁度収集型イベントが来た月だったのが幸いか災いか、後押しになりましたw



ちなみにガチャの結果はマガレとエレニアが出たくらいであとは平凡な金銀ラッシュでした。
レギーナ欲しかったぜ。

向こうで犬山城引いてなんていないでこっちで目当ての白ユニを引きたいんだぜ。