堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/お城惰性運転9

イメージ 1

イベントマップの方は結の難易度普通、離の難易度難までクリアできました。
難易度普通のほうは全蔵防衛できたけど、難のほうは急と離がいくつか壊されました。

築城結果は以下の通り。
  丸中丸丸丸 中中丸丸 中丸丸丸 丸丸丸丸丸 中丸丸丸

丸山城のほうは4凸まで重ねましたが、
今回は☆5の改築素材集めとして周回したので中津城は1枚も重ねていません。
平水属性の銃は長浜城が居るから十分かなって。



素材集めこそしたものの、改築候補の☆5が丸亀城くらいしか居なかったりする。
しかもまだあまりレベル上げしてないのよね。

霊珠がそこそこ溜まってきたのでメンテ明けたら10連ガチャでもしましょうかね。