堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/3周年イベント 前半戦結果

イメージ 1

前半は特に危なげも無く・・・とは行かず、
極級初見でソルジャーを出して慢心してたらキャーして☆2になったりしました。

慢心は命取りだぜ!みんなも気をつけるんだぜ!



ちなみに神級のケラウノスはエデンで麻痺を狙わなくても撃破できました。
マップの上のほうで餅つきしつつ、他の敵を全てやっつけたら布陣を敷き直し、
敵HPが半分を切ったら餅つき担当を下げてトークンリレーで足止めしつつ、
遠方からダンサー付きミルノで狙撃するプランでギリギリ撃破。保険にレーゼルも置いてました。
育ったシノが居る場合は活用すると追い込みのボーダーが少し下がりますね。

・・・まあ、倒さなくても☆3クリアは出来るんですがw