堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/別に倒してしまってもry ケラ&魔王編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

そりゃあ倒しに行きますともさ!


攻撃力3000の物理攻撃でHPが減ると遠距離化+攻撃速度上昇の魔王、
攻撃力1000の魔法攻撃で射程内の全目標に攻撃+HPが減ると攻撃力上昇のケラウノス、
この2体を相手にするのは結構面倒くさかったです。

最終的に、
魔王はシズカでキャッチしてシーディスとポーラのヒールで支えつつ皇帝のスキルで削り、
発狂したら覚醒村正とヘレナの覚醒スキル点火で押しきりました。

ケラウノスは魔王が処理できるまでは1ブロで餅つき、
魔王を撃破してヘレナのスキル再動が明けたらHPが半分を切る前にエデンにバトンタッチ、
錬金術師を添えつつ麻痺させたらヘレナバフ付きのナナリーで一気に削りきりました。

ちなみに黒い盾天使軍団はスキル覚醒したガラニアで一気に焼き払いました。



イリスが居れば魔王を抱えるのは楽になりますが、
スキル中に倒しきる火力がないと結界が切れた途端に崩れかねないので、
イリス1人がいればなんとでもなるわけでは無いのが今回の神級ですかねぇ。

まあそもそも魔王を抱える必要なんて無いんですがw