堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/二体の巨兵

イメージ 1

エイミーイベント周回の合間でカリスマが余ったのを利用して、
ストミ魔法都市編最後のミッションである二体の巨兵マップに挑戦してきました。

1~2回目は失敗して3回目で☆1、6回目で☆3クリアという結果。
まだ黒ユニ1体以下での☆3クリアは挑戦していません。


イングリッドが加入してからストミ魔法都市攻略は楽しくなりました。
いかにしてデカブツを抱えるか、ではなくいかにしてデカブツを手早く始末するか、
という考え方ができるようになったのは大きい。

回数制限のある貫通攻撃と言えばメトゥスも居ますが、
今回の攻略にあたってスキル覚醒をさせました。
持続20秒になっても骨で止めている間にメトゥス+イングリッドミスリルゴーレムを始末できたので、
同じことを2回できれば対ミスゴ要員はこの2人で十分だなと思ったのです。



射程280で平時でも王子込みで威力1000オーバーの魔法射撃、
スキル点火すれば3000オーバーの貫通射撃を最大3回まで使用でき、
おまけに3コストでデコイ用の近接トークンを9+n回配置できるって、改めて考えるとすごいよね。