堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/あいつをぶっとばせればそれで良い

イメージ 1

途中で表示される「ラピスと配下のデーモン剣士は~」のところで勘違いして
デーモンメイジや女型デーモンなんかも倒さなくていいのかってユニット全下げしたら
普通に拠点に向かってきた事に腹を立てたうちの王子は、
黒ユニ複数編成とか躊躇せず敢行して、出てきた連中を全員ぶっとばして☆3クリアしたそうな。


これだけのために初期状態だったlv1ドルチェを花束ぶつけてカンストさせてクラス覚醒させ、
12体の虹聖霊をぶつけてスキルマにしスキル覚醒させ、
フロイデや白バケツを突っ込んで覚醒lv70まで育成しました。
そりゃこれだけ露骨に接待されたらね?



いつぞやにベースspから出てきたドルチェはきっとこの日のために召喚されたのだ。