堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/今年の敵は今年のうちに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

例によってケラウノスと魔王もちゃんと倒しました。


こうしてみると今年も色々あったのう。
ファーから始まって、メトゥスも仲間入りしたし、
超射程天使のミルノとか、初の白男ユニドロップな牧場イベとか、
黒ワル収集のレシアとか、黒サムライのヒバリとか、ぬらりの娘とか、
デモンサモナー実装とか、アダマスとか、魔王復活とか、皇帝配布とか、黒チケとか・・・
そういや皇帝は敵として出てこなかったな。
何気に発狂した首なし酒呑童子の攻撃力が2016だったりしてにくたらしかったですがw

呪術師やクロノウィッチ、エンチャンター、メイジアーマーなど特殊クラスのイベユニも多かったですね。
魔神も新しい顔ぶれが出てきました。


個人的にはやっぱり黒チケット配布かなぁ。
イリスを選ばずにイングリッドを選びましたが、
おかげで高防御高魔耐ボス相手に餅つきをせず撃破できる機会が増えて楽しくなりました。
ベースSPから出現したドルチェも年末戦線で活躍してくれています。



来年も周りのタイトルに流されずアイギスらしさを維持し続けて欲しいですね。