堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/滑り込み

イメージ 1

イメージ 2

悪夢の迷宮の追加マップ分は☆3クリア+ドロップコンプしました。
正直フェスよりも絆黒聖霊のほうがほしかったけど。
黒ユニ1体以下編成でクリアも全部やりました。
エルダートロルのマップが少し厄介でしたが、仕様変更後の魔法剣士が活躍しました。

魔神降臨のほうはlv5まで消化しました。こっちは2回目で☆3クリア。
まさか酒呑童子が先陣を切って突っ込んでくるとは思わなんだ。


片道勇者のやりすぎてあまり攻略に取り組めなかったけど、
魔神降臨のlv6以降は復刻開催された時でいいかな・・・