堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/覚醒しました51

イメージ 1

イメージ 2

ガドラスキープしてない王子なんかおらへんやろー。


うちでは初見マップ用編成に入れるつもりでいたのでさくっと覚醒80レベルまで。
この時点で大英雄バフ込みの攻撃力が862、スキル点火時は1725まで攻撃力が上がります。

通常スキルなら単体4連射なので1725*4=6900という威力に。
これが1点火中に最大6セット放たれるので6900*6=41400の与ダメージになるわけですな。

勿論相手の魔法耐性で減衰がかかるけど、15秒でこれだけのダメージが出せるなら中々では?
あと4連射っていう特性上、ダンサーの恩恵も4倍になりますね。



ちなみにHPはエキドナより高いけど防御力はエキドナのほうが高い。