堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/プレガチャを20回引いてみた

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

あと100パリンほどで来月のスタンプカードがレジェンドになる状態だったので、
結晶ストックもそれなりにあるしたまにはガチャに使いましょうということになりました。
新しい黒のメイジアーマーが欲しかったので、
ずっ友を準目標に据えつつ20回ほど引いた結果が上記になります。

黒は全く出ませんでしたが、10回引いた時点で白4ユニットが出て大勝利と言える結果に。
スタンプカード調整が主目的だったので追加で10回引きましたけど、そっちは泣かず飛ばずでした。
ともあれ目当てのずっ友は引けたので、今後の聖霊拾いは多少楽になることでしょう。



よく見たらキュテリ・モニカ・ロベルトと、アマンダ以外のトレハン持ちは全部出てるのか。